今日も一生懸命で

楽しい皆様が来てくれました❗❗


まずは、石森さんのレッスンに

来てくれた、カットマン女子Kさん。


先日のオープン試合でも
大健闘のKさん。

課題も色々あったようで、
攻撃や守備のレッスンを
熱心にやっていました🏓🍀

疑問に思ったことは
すぐに石森コーチに聞き
調整していくKさん。

試合でも守備の粘り強さが
光っていました❗❗

これからも応援しています🎉


そして、そのかたわら
私は、ギターレッスン。

井上陽水が大好きな
Оさん。

かわいい、ハリネズミの
刺繍のあるニットを
着ていたОさん。

井上陽水の、ある曲を
しっかり弾けるようになりたい、と
何回も復習しました。

特に今回は
アルペジオを頑張ったと
思います❗❗

コードも随分弾けるように
なって来ました🍀

Оさん、お疲れ様でした😃⭐



そして、楽しい
初心者の3人組のマダムたち♥

基本のレッスン
左右や前後、
対角線のボールの
練習。

ツッツキなどを練習したあと、

私も含め
4人でダブルスをやってみました!

最初はあまり続きません
でしたが、
やっていくうちに
みるみる皆さん、
つなぎがうまくなり
素晴らしいラリーに
なりました❗❗

ダブルスは動きながら打つから
難しいので
シングルスの練習にもなりますので
皆さん、いい動きしてたので
これからも期待していますね😃⭐🏓


そして、先日の試合では
大活躍のシニア女子Kさん❗


常に前向きで
チャレンジ精神に
溢れています。

ご自身では
「自分は、のんびり
ほんわかしているタイプ」
と言ってますが、

なんのなんの
試合になると
かなりの勝負師だと
私は思っています。

相手がノータッチの
レシーブエース、
2本ありました❗❗

ノータッチですよ❓

私はほとんどありません💦

素晴らしいです😃🏓⭐


ということで、
今日も楽しくて
熱心な皆様を
ご紹介させて
頂きました❗❗

★ホームページの修正を
行なっていればており、
来月のスケジュールが
まだできておりません💦

申し訳ございませんが、
日曜月曜あたり、早急に
作成したいと思います。

皆様、どうぞ
卓球&ギタースタジオ虹を
宜しくお願い致します🙇