今回の大会は

個人戦でした!!

 

ダブルスは、予選リーグなし、

すぐトーナメント、

負けたら終わり、とのことで

 

参加者少ないと思っていたら

 

なんのなんの、駐車場が

いっぱいではないか!!

 

しかも、こんな寒いのに💦

 

今回は、

それぞれが

初チャレンジ!ということが

が多かったので

 

挑戦と経験の

宮城野オープン、と

呼ぶことにします(なんのこっちゃ爆  笑

 

 

まず、超久しぶりの

シングルスだという、

シニア男子・Kさん照れ!!

 

バックハンドやブロックなど

いいところでナイスボールが!!!!

 

ジュースなど、惜しい場面が

たくさんありましたが惜敗でした!

また、練習、頑張りましょうね照れ!!!!

 

 

そして、石森コーチとKさんの

初ダブルス!!

 

初戦で、100歳以上で優勝経験のある

強豪と対戦になり、これまた

セットは取ったものの、惜敗あせる

 

でも、初めてのダブルスなので

これも、挑戦&経験照れ!!!!

 

 

そして、カットマン女子・Kさんも

久しぶりのシングルス照れ!!!!

 

予選リーグは4名でリーグ戦。

2位通過で

1位2位トーナメント進出!!

初戦で、

今回の100歳以上ダブルス優勝者で

宮城野オープンのシングルスでも

何回か優勝経験のある強豪の方と

対戦。

 

なんと、5セットマッチで

フルセットまで行くという激戦ポーン!!!!

 

惜しくもファイナルセットで

惜敗してしまいましたが、

素晴らしい粘りと戦いでした!!!!

次回も期待していますよ照れ音譜

 

 

そして、今回、チーム虹で

初参加の秘密兵器ウインク

ペンドラのIさん照れ!!

 

こちらは、なんと、

高校生ぶり?という

かなりのブランク明け

シングルスの参加との事ですポーンポーン

 

予選リーグ、強い人もいたけど

全部フルセットで惜しい試合ばかり

でしたが、3位4位トーナメント進出!!

 

 

超久しぶりのシングルスとは

思えないほどの

回り込みの速さと

速いドライブが光りました!!

 

3位4位トーナメント、準優勝!!

おめでとうございます照れ!!!!

 

 

そして、こちらも初ダブルス、

若いお二人なのでウインク

一般の部に出場!!

1回しか、練習できなかったので

中々お互いのボールが分からないうちの

試合でしたが

1ゲーム取るなど健闘照れ!!!!

 

だけど、もっと練習したら

よくなる可能性を秘めてますね照れ!!!!

また、これからも応援しています照れ音譜音譜

 

 

そして、ラストは

シニア女子・Kさんと

私、大高が

初めての個人ダブルスに

挑戦してみましたビックリマーク

 

Kさんは、もう虹に3年くらい

通ってくれてて

いつか、個人戦で組んでみたいと

思っていたのです照れ!!

 

負けたら終わりの恐怖の

トーナメント戦笑い泣き笑い泣き

 

だけど、死ぬ気で

頑張りました!!(ほんとよ照れ

 

Kさんの

フォアサイドを切る、スーパーレシーブプッシュが

数本あり

ロビングもスマッシュしたりの

大健闘で

100歳以上トーナメント、

3位入賞!!

めっちゃ嬉しい~笑い泣き笑い泣き

 

いっぱいお菓子もくれて

まるでチーム虹の

お母さんみたいなKさん💓

(夕方になってしまったので先に

帰ることになったので

急遽、写真をパチリ)

Rクラブのエース・Nちゃん

写真ありがと~💛

 

・・・・・ということで

初めて尽くしの

挑戦尽くしの

今回の宮城野オープン個人戦。

 

嬉しさ、悔しさ、色々入り混じる

戦いでしたが

それぞれが

とっても実りある試合だったと思います照れ音譜

 

いい写真だあ~~照れ!!!!

みんなで応援しあったり

意外と時間あったから

みんなとおしゃべりもできたり

楽しかったです(*^▽^*)

 

帰る時に

カットマン女子・Kさんが

美味しい、本格的コーヒーを

みんなにごちそうしてくれましたニコニコラブラブラブラブ

 

深煎りコーヒーかな?

とっても美味しかったです照れ音譜

ごちそうさまでした!!

 

また、頑張りましょう(*^▽^*)

皆さん、お疲れ様でした照れ音譜音譜