今日は、珍しく、

卓球レッスンよりも

ギターレッスンが多く、

 

しかも、

オトナ女子、大集合💓

 

まずは、

最近、通って下さっている

ユキエさん照れ!!!!

 

笑顔が素敵なユキエさん💛

 

とっても一生懸命で

今回のレッスンも

一つ一つ、丁寧に頑張って

 

ストロークやアルペジオを

練習していましたよ照れ音譜音譜

 

前回よりも

随分、上達してきているユキエさん

また、頑張りましょうね💛

 

 

ユキエさんが

お友達を紹介してくれて

その方も

今回、本レッスンで

来てくれました!!

 

お友達のKさん、

基本がけっこうできていて

コードも弾けるし

今回も課題曲、全部

弾けちゃったポーンポーン

 

アルペジオも

指が痛くなるのも

我慢して

頑張ってくれました!!

 

 

集会所に携帯忘れてきて

(前の時間、卓球だったから(;'∀')

 

・・・・・・・写真撮らせてもらうのを

忘れてしまいました💦

 

Kさん、次回もお待ちしておりますね(*^▽^*)

 

 

 

そして、3人目のオトナ女子は

元・村っ子の奥様、

Oさん💛

 

先日の、多賀城の

立ち吞みクマさんでの

水玉トリップ・ライブを

見に来てくれたのでした照れドキドキ

 

お酒も結構イケる、

頼もしいOさん✨

 

コードを一生懸命に

弾くOさん、

井上陽水さんが好きみたいで

 

只今、井上陽水の

「白い一日」という

素敵な曲を練習中です照れドキドキ

 

 

・・・・・・ということで

いつか、発表会に出てもらいたい

頑張り屋さんで

素敵なギターオトナ女子たちを

ご紹介いたしました(*^▽^*)