2023年、11月25日、

チームの順位を争う、

仙台市の秋季リーグ戦に

「チーム虹」として

初参戦して来ました!!

 

ドッキドキの

瞬間!!

 

 

初めての参戦なので

何部に投入されるかは

プログラムを見るまで

分からず

(投入、という表現が

適切かどうかは分かりませんが 笑)

 

「チーム虹」は、

7部あるうちの

4部に投入されてました!!

 

今回のラインナップです!!!!

 

秋季リーグは

一部につき、

6チームあり、

そこで、リーグ戦をして

順位を決めます。

 

3ダブルスの2点先取、

5セットマッチという、

けっこう過酷(私にとっては)な

戦いでした滝汗

 

6チームですから、5試合です。

 

 

 

なんと、なんと、

ラストまで行くのも

2試合くらいありましたが

 

ストレート勝ちも

けっこうあり、

 

皆の頑張りで

 

どんどん勝ち進み・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

若い強いチームや

ベテラン勢の上手さにも

苦戦しながらも・・・・・

 

 

5試合、全勝で

4部で

優勝しちゃいました~!!

 

今回は、石森コーチや

生徒さんとそのお友達の方が

観客席で応援していて

下さり、

 

そのお陰もあって

 

わ~~い、嬉しい~~~!!!!

Aさん、写真をありがとうございます!!

 

Aさん、差し入れも

ありがとうございました💓

(めっちゃ美味しかった~!!)

 

 

賞品は、商品券!!

(また、メイク道具に

消えるのかな~ 笑)

 

 

・・・・・ということで

初めての秋季リーグ参戦、

素晴らしい成績を

収めることができ、

 

生徒さん達も

大変喜んでいて

 

私もとっても嬉しいです(*^▽^*)

 

ますます、頑張りたいと思いました!!

 

スタジオ虹、

6年目突入後の

一番嬉しい試合結果でした照れ!!!!

 

メンバーの皆様、

大変お疲れ様でした(*^▽^*)