オトナになってから

卓球を始める、って

とってもイイと思うんです照れ!!

 

脳の活性化にもなるし

全身運動だし

一人じゃできないから

誰かとやるし

おしゃべりもできるし

 

屋内でできるし

けっこう手軽にできるし

 

いいことばっかりウインク!!

 

ちょうど、通ってから

1年くらいになる、Wさん。

 

月に3~4回来て下さって

ますが

まったく初めてでしたが

続けると

できるようになるものですね!!

 

フォアバック

スマッシュ、フリック

ツッツキ、サーブ

バックプッシュ、などなど

 

自分でもビックリ!!と

言ってましたウインク!!

 

試合とかは出ずに

打ち合いを楽しみたいと

言っているWさん、

 

全然、試合に出なくても

楽しめるし、健康にもいいし

いいことばっかりなので

楽しみ方は

人それぞれ、です照れ音譜音譜

 

また、お待ちしておりますね(*^▽^*)

 

 

そして、来てから数カ月に

なろうとしている、親子で来て

下さっている、Oさん照れ音譜

 

今回は、娘さんが

ちょっと体調不良らしく

お母様だけが来てくれました照れ!!

 

お母様は、昔、バスケや

バドミントンなどを

やったことがあるらしく

運動神経が良さそうで

 

卓球も、みるみるうちに

色々できるようになって来ました!!

 

今回は、お一人だったので

色々な練習をやりました!!

 

特に、スマッシュが上手でしたウインク

スマッシュは、

「ストレス解消にもなりますよね~爆  笑

なんて、笑いながら

おしゃべりしたりしましたチュー

 

ツッツキもとても切れていて

もう少し続けられるようになれば

バッチリ、ですウインク

 

 

ということで

お二人の

一生懸命な

オトナ女子をご紹介しました(*^▽^*)

 

 

★忘年会、締め切りました照れ!!!!

ご参加の皆様、

ありがとうございます(*^▽^*)