今回は

生徒さん達からお声がけが

あり、

思い切って

参加してみました~!!

 

東北大会予選、てことは

本選もあるのよね?

 

なんと、来年の6月、

山形ですって~!!

 

そして、今回は

な、なんと!!

 

チーム虹Aと

チーム虹B

 

2組も参加したのです!!

 

2組も出てくれるなんて

嬉しいです笑い泣き笑い泣き

 

 

それでは、初出場メンバーも

いる、大健闘の

チーム虹B

から、ご紹介しま~~す照れ!!!!

 

初出場メンバー

Kさん&Nさんペア!!

 

約1年前から、ダブルスを

組んだというお二人。

いつも一生懸命で前向き、

戦術など、いつも話し合い、

課題をどうするかを

相談しあってて

息ピッタリのペア照れ!!!!

 

Kさんが異質ラバーで

仕掛けてチャンスを作り

Nさんがしとめる、という

パターンがメイン!!

 

だけど、二人とも攻撃できるから

そこも強みウインク

これからが楽しみな

ペア―です照れ音譜音譜

 

 

そしてこちらのペア―!!

前回、太白オープンでも

チーム虹で出てくれたお二人!!

Oさん&Uさんペア照れ!!

 

こちらも、

Uさんが異質ラバーで

仕掛け、

Oさんが攻撃するパターンが

鉄板!!

 

 

でも、こちらのペアも

どちらも攻撃できるし

 

Uさんの鋭いバックプッシュや

Oさんのバックハンド

(前陣からでも後陣からでも

打てる)が強力な

武器となっていますウインク!!

 

ラスト、頑張ったペア、

本当にいい試合、

とっても惜しかったです!!!!

 

 

チーム虹Bの

迷彩っぽいユニフォーム、

とってもカッコイイですね照れ音譜音譜

 

惜しくも予選通過には

なりませんでしたが、

セットオールジュースで勝ったり

セットオールジュースで負けたのもあったり

本当に、ハラハラドキドキ、

手に汗握る素晴らしい戦いでした!!

 

Bチームの皆さん、

お疲れ様でした照れ音譜音譜

 

 

そして、チーム虹A

最新ラインナップです!!

カットカットペア!!

AさんとKさん照れ!!

Kさんが粘り、

Aさんが攻撃をする場面、多数!!!!

 

Aさん&Kさん。

こちらのペアも

中々いい感じの

チームワーク照れ音譜音譜

 

 

たくさん写真を撮っていただき

ありがとうございます!!

 

 

ごめんなさい、自分のが多くて滝汗滝汗

 

私撮ったやつが

ほぼぼやけてて

 

これは、ほとんど

シェーク女子Kさんと

カットマン女子Kさんが

撮ってくれたものなんです。

ありがとうございます照れ

 

なんとか、みんなの頑張りで

予選通過することができました照れ!!

 

カットマン女子Aさんが

都合で早く帰らなくては

ならないとのことで

残念ですが、3人でパチリ照れ!!

 

そうそう、オーダーを考えてくれたり

戦術やアドバイスをくれた

陰の立役者・BIGBOSS

石森監督さん、

ありがとうございました。

 

 

 

・・・・・そして

もうひとつ、

ビッグニュース照れ!!!!!!

 

シニア女子Sさんが

 

この大会締め切り間際まで

参加メンバーを探してエントリー、

 

今回、一番年上のFクラス、

3チームリーグ戦で

 

なんと、全勝で1位抜け、

 

見事、東北大会の切符を

手にしました~~ラブ!!!!

 

Sさん、おめでとうございます~照れラブラブラブラブ

 

しかも!!

チーム名が

とっても可愛く、

 

・・・・・・・・

「コアラ」

 

ですって!!ラブラブ

 

か、かわいい~~ドキドキ

 

どうして、この名前になったんだろう?

 

あまりにもムネキュンのこの名前、

今度会った時

どうしてこの名前になったのか

聞いてみよっとウインク

 

今、現在

私の頭の中の

5割くらい

「コアラ」で占めているくらい

気に入ってますちゅー音譜音譜

 

 

・・・・・ということで

チーム虹の皆さん

本当にお疲れ様でした照れ!!!!