先日、石森さん率いる

「チーム虹」が

太白区オープンに参加しました!!

(私は、10/1にギター発表会を

控えていたので

今回は、石森さんに

託しました!!)

 

今回のラインナップは

全員、虹では初めて

出て下さった方々ばかりポーン

 

左から、Uさん夫妻、Oさん、石森さん照れ!!

新鮮なラインナップニコニコ音譜音譜

 

試合は

女子ダブルス

男子ダブルス

ミックスダブルス、の

スリーダブルスの団体戦ですニコニコ!!!!

 

 

試合での

真剣な戦いぶりを

ちょっとご紹介照れ!!!!

 

 

 

ユニフォームも全員「虹」の

ユニフォームで嬉しい(*^▽^*)

 

・・・・・・そして、

初めてこのメンバーで

組んだ、団体戦で、

大健闘!!

 

3部トーナメント3位!!

いい写真だ~~~照れ音譜音譜音譜

 

 

そして、この大会には

個人戦のミックスダブルスがあります!!

 

チーム虹は

足して90歳以上のミックスダブルスに

参戦!!

 

石森さんとOさん組!!

初めて組んだ、このペアで

予選リーグ全勝で

1位通過!!

Oさんの話では

「石森親分(笑)は、

チキータ炸裂していた」そうです爆  笑

Oさんも、繋ぎや

チャンスボールは積極的に

打っていっていた、と

親分談照れ

 

 

 

それから、Uさん夫妻も

参戦。

なんと、

3部トーナメントで

準優勝だそうです!!

おめでとうございます照れ!!!!

 

 

 

おめでとうございます!!

賞品はなんと、お米だそうです!!

スゴイポーン

 

 

最新「チーム虹」ラインナップの

皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

また、よろしくお願いいたします(*^▽^*)