今日は、なんと5時間全部

卓球レッスンでした!!

 

ダブルスレッスンや

マンツーマンレッスン、など

自分自身も

とても勉強になった

1日でした照れ!!!!

 

日々、発見がある

卓球というスポーツは

なんて素晴らしいんだろうウインクラブラブラブラブ

 

その中で

今回初めて、という

お母さんと小学生の

可愛らしい娘さんとの

親子で体験レッスンに

来てくれたのです照れ音譜音譜

 

 

お母さんは

何回か、温泉卓球を

やったことがあるとのこと、

 

ちょっとクセがありましたが

何回かやっていくうちに

くせが直ってゆき、

 

最後には

フォアバックの切り替えしまで

できました!!

(昔、運動部だったそうです!!)

 

娘さんは

初めてシェークを持ったみたいで

 

ニコニコしながら

 

一生懸命頑張ってくれました照れ音譜

 

そして、

お母さんがレッスンの時には

 

これまた初めて

やったという、

虫捕り網でのボール拾いを

一生懸命拾ってくれて

 

最初は手こずっていたものの、

最後には

網に、ボールをいっぱい取れる

ようになりましたニコニコ

 

娘さんは

最後には

バックが何回か続くようになり

嬉しそうでした照れラブラブラブラブ

 

また、次回も予約を

入れてくれました照れラブラブラブラブ

ありがとうございます照れ音譜音譜

 

卓球人口が増えるのは

とっても嬉しいことです照れ!!!!

 

これからも

指導、頑張ります✊