第8回・虹フェスは
初めて借りた場所での開催
だったため
 
実は、「うまくいくかな~~」と
ちょっと不安でしたが
 
写真や動画を編集しているうちに
皆さんの輝く笑顔や
 
楽しい演奏を見て
 
超大成功じゃないかと照れ音譜音譜
 
 

いいなあ~、このツーショット照れラブラブラブラブ

ユミちゃんの笑顔もサイコーーーラブラブラブラブ

 

 

そうそう、

フェスが終わって

ちょうど、リフノスには

いい感じのカフェがあったので

 

なんと、全員参加で

 

カフェに打ち上げに行きました~爆  笑ラブラブラブラブ

 

中々、こういう機会もないので
 
そして、
初めまして同志も多かったので
 
交流ターーーーーィム照れ!!!!
 
 
緊張していて、お昼食べてなかった人も
多く、
終わってホッとして
パスタとか食べる人続出爆  笑音譜音譜
 
ピザトーストや
ガパオライス
ナポリタンなど
 
めっちゃ美味しそうでしたラブ
(私は、どちらかというと
皆さんの演奏がすばらしく
胸いっぱいだったので
 
あとは、フェスが無事おわって
ホッとしたため
食事がのどを通らずで笑い泣き
 
今度、ぜひ食べてみた~~~いウシシ
 
 
そうそして・・・・
 
オオトリを飾ってくれた
 
いつも虹フェスを
支えてくれている
ダンディ爆  笑なお二人
渡部さんとT氏が
 
なんと、ラストでコラボを・・・・・ポーンポーン
 
き、貴重だあ~~爆  笑爆  笑
 
曲は、あの定番曲
「心の旅」
 
皆で大合唱~~~照れ!!!!
 
いいよね~~
歌声喫茶ってこういう感じ
だったのかな?というような
青春の一コマ爆  笑
 
 
★では、
楽しいスナップ写真を
ご覧ください照れ音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のが多くて
ごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
猛暑の中の
ひと夏の思い出!!
 
皆さん、素晴らしい演奏
ありがとうございました照れ!!!!!!