今日は、5時間

レッスンを頑張らせていただき

(雨の中、来て下さった皆様

ありがとうございます!!)

 

アシスタントの石森さんも

ありがとうございました。

 

卓球は

基本も大事だけど

実践につながるレッスンも大事だと

思うので

 

どちらも取り入れて行けるように

色々勉強していきたいと思います(*^▽^*)

 

5時間のレッスンが終わり

 

バタバタと着替え

 

多賀城駅から

立町のライブハウスへ

直行~~~爆  笑!!!!

 

 

初めて入るよ~!!

サテンドール💛

 

渋いドアだよ~~照れラブラブ

 

味のある階段照れ

(前にいるのはケイコさん)

 

 

これ以降は

バタバタで

写真が1枚もありません💦

 

動画撮ろうと思ったけど

デジカメも忘れて来ました笑い泣き笑い泣き

 

だけど、

ちょっと間違ったりしたから

なくていいや(笑)

 

 

定禅寺通りも久しぶりでしたニコニコビックリマーク