6名の方々が

参加してくれました!!

 

キャンセルも数名あって

あ~~人数大丈夫かなあ~と

心配してましたが

 

前日にお二人の方が

「参加できることになりました~!!」との

返事に

 

超嬉しっくって

 

絵文字いっぱいのメールで

返信しました爆  笑音譜音譜

(びっくりしてたらごめんなさいちゅー

 

なんと!!男性3名(石森さん入れて)

女性5名!!(私入れて)

 

男性が多いと

ラリーにも迫力が出ますねウインクビックリマーク

 

 

福島から

福祉大時代の後輩・伊藤ちゃんも

駆けつけてくれました!!

 

なんと、先日

ピアノで音楽フェスに参加したとのことウインク

 

サティのジムノペティだってポーン

すご===い♫

 

 

 

今回は、戦型スタイルも

本当に多種多様!!

 

シェーク裏裏

シェーク裏表・変化表

ペン表

ペン粒

異質カットマン

 

という色々揃ってて

 

色んなサーブも受けることが出来

カットを受ける練習

ドライブ、ブロック

レシーブも

練習したいものが練習できる!!

 

ペアをシャッフルしながら

2セットずつのゲーム練習が中心。

 

今日は、30度の予想だったので

こまめに水分を取ってもらったり

 

ちょっと休憩をはさんだりしました照れ

 

だけど、皆さん、体力バッチリ、ですね照れラブラブ

 

 

 

 

男性のパワーあるドライブのブロックや

ラリーの返球など

 

最近は

ちょっと台から距離があったほうが

 

返球しやすいと

思うようになり(自分自身が)

 

距離を重要視しています。

 

 

・・・・・いやあ~~~しかし

めっちゃめちゃ楽しかった~~~照れ

 

卓球は本当に

楽しい、です爆  笑ラブラブラブラブ

 

ワンコイン交流会のお知らせ

7月16日(日)の

〇13時から~初心者交流会

残席2名です。

参加してみたい、初級の方

お待ちしています!!

(ある程度、フォアバック、ツッツキが

できるかた)

 

〇15時~中級者以上交流会

なんと、満席で~~す💛

嬉しいなあ~~照れビックリマークビックリマーク

石森・大高も参加します(*^▽^*)

 

7月9日(日)の

ワンコイン卓球交流会は

参加者少なかったので

中止に致しました。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)