「サテンドール」さんは

20代の頃から名前は知っていたのですが

 

ジャズのお店、という

なんだかオトナの香りのする

自分には遠い存在、のような

気がしていました。

 

だけど

「いつか行って見たいな」

なんて、心の奥に

しまっておいたお店。

 

そうしていたら

 

なんと

 

ミュージシャン兼ライブ主催者の

岡崎行雄さんという方から

 

サテンドールでのライブイベントに

声を掛けていただいたではないですかポーン!!!!

 

 

サテンドール

仙台で20年続いた伝説のジャズ喫茶

「サテンドール」を、現在のオーナーさんが

受け継ぎ、

ジャンルにこだわらず、自由に演奏を楽しめる

ライブハウス「仙台サテンドール2000」として

2000年にオープン。

プロのツアー公演から

在仙バンドの公開練習まで多彩。

地下の店内は渋くて落ち着いた雰囲気・・・・

 

あ~~~

まだ入ったことないから

今からワクワクドキドキだあ~~~チューラブラブラブラブ

 

 

いつもにも増して

練習にも

気合が入ります爆  笑爆  笑

 

主催者の岡崎さんにも

まだお会いしたことないから

 

どんなにダンディーな方なんだろうと

わくわく~~✨

 

フミフミさんも

何回もご一緒させていただいたことのある

方なので

それも楽しみだし

 

ピアノのオオサキさんも

初めてお会いするので

こちらも楽しみです照れ音譜音譜

 

緊張しますが

頑張ってきます💛

 

 

★サテンドール2000