色々考え事したり

いつも元気な私でも

時々、メンタルが落ちることがある。

そりゃそうだ、

だって、人間だもの爆  笑(by 相田みつを)

 

だけどね、こういうときに

いいことが色々あるんだよね~

不思議と。

 

 

朝は、嬉しいメールがあり。

 

以前、あることを趣味にしている方がいて

あまりに素敵だから

「講師をやればいいのに」と

言っていたのだけど

 

何年か経て

 

「いろいろな縁があり

今、講師をしています。

勇気をありがとうございます!!」

 

みたいなメールが来て

 

めっちゃ嬉しかった~~~笑い泣き笑い泣き

 

こちらこそ、ありがとうです💛

 

 

その他、

 

ある素敵なライブスペースがあり

ケイコさんと

「いつか出たいよね~!」と言っていたところから

なんと、ライブのオファーが!!

10月だけど、

嬉しい~~~照れ音譜音譜

 

そしたら

また、別なところからも

オファーが!!

 

嬉しかったのだけど

こちらは日程が合わず

お断りしてしまったのだけど・・・

残念💦

 

だけど、頑張りますよ!!

 

卓球の方でも

また、新しい目標?が

できつつあるので

 

(やめればいいのに

また、いばらの道を

どうしても選んでしまう私笑い泣き笑い泣き

 

まだ、内緒、で~~~すチュー

 

 

ギター発表会や

虹フェスもしたいので

 

近々、候補の場所、下調べを

して来ます!!