今週も、あの楽しい

松島のKさんが

ギターレッスンに来てくれました照れ!!

 

 

今回は、いつもよりも

ちょっとレベルアップした

指弾きアルペジオ!!

 

難しいかな~と

ちょっと心配しましたが

 

「面白い、面白い」と

好奇心いっぱいのKさん、

 

ものすごい集中力で

頑張って弾いてくれました照れ音譜音譜

 

そして、

コードを押さえる時に

「痛い」とのことで

左手の指に

指サックをしているのですが

 

中指の分を

無くしてしまったとのことで

 

文房具の

本物指サックをしています(笑)

 

とってもユカイなKさんです爆  笑!!!!

(お気に入りのがま口と一緒に照れ

 

また、お待ちしています~(*^▽^*)

 

 

そして、先日

2組のお客様の卓球レッスンの時に

石森さんにアシスタントに入って

いただきました!!

 

まずは、初心者のWさん照れ!!

去年6月くらいから

月に2回ほど来てくれていますが

 

グングンと上手になっています(*^▽^*)

 

太極拳やエアロビなどもしているだけあって

体幹がしっかりしていますウインク!!

 

切り替えやフットワーク

石森さんとのランダムラリー、

 

ラストには

初めての

ゲームにも挑戦してもらいましたニコニコ音譜音譜

 

どうなるかな~と思いましたが

思ったよりラリーも続き、

 

ハンデもつけながらでしたが

とてもよいコースにスマッシュも決まり、

 

石森さんに勝利する場面も!!

 

今度、初心者交流会にも

参加してくださいね~~(*^▽^*)

 

 

 

そして、オトナ女子・Zさんの時には

せっかくなので

ダブルスレッスンを行いました!!

 

苦手なサーブのレシーブや

3球目、

ナックルのハーフロングのボールや

切れてるツッツキのドライブ、などなど

 

色々な場面を想定しての

ダブルスレッスンができました!!

 

ドライブの練習がしたいとのことで

石森さんと、カット打ちの練習!!

 

回転のかかった、いいドライブが

入っていましたよ!!

 

石森さんのカットは

めちゃ切れてるのもあるし

ナックルも分かりずらいので

とても練習になります。

 

★上の方の窓や

カーテンから、光が入り

まぶしい、との声がありましたので

 

石森さんが

遮光カーテンを寄付して下さり

そして、S字フックなど付けて

上の写真のように

セットしてくれました!!

(ありがとうございます🙇)

 

 

 

・・・・・・ということで

今週も、皆さん

ありがとうございました!!

 

週末も

また、お待ちしておりますねニコニコラブラブラブラブ