月に2回ほど、来て下さっている

オリジナルTシャツを作ってくれた

Iさん、

今回は、ちょっと難しい、

タブ弾きに挑戦しました照れ!!!!

 

イントロの部分が

印象的な、今回の課題曲。

 

いいチャンスなので

タブ譜を作り

タブ弾きレッスン!!

 

ちょっと難しいですが

「やりがいがあるね」と言ってくれて、

 

指弾きアルペジオも

新しい弾き方だったので

 

「しばらくこれを練習したい」と

言ってくれましたので

次も、これをレッスンします(*^▽^*)

 

いつか、ギターレッスン生で

発表会をしたいので

安く借りられるところを

探しますねウインク音譜音譜

 

★情報をお願いします(*^▽^*)

 

 

そして、

毎週のように来てくれている

洋楽男子・AKIRAさん!!

今回は、

オリジナルは、デビットボウイだけど

ニルヴァーナのカバーの

「世界を売った男」という曲。

 

ニルヴァーナバージョンは

とてもカッコよく

 

しかし

英語で歌うのが難しく

いつも、なんちゃって英語で

すみません💦

 

アルペジオや

ストロークも

段々と、リズムに乗って

弾けるようになってきました!!

 

AKIRAさんは

インスタもやっているそうですが

 

見てみると

2000人くらいフォロワーが

いたり

 

わたしとのレッスン動画が

何千という再生回数になってたり

 

わたしのとは、けた違いなので

ビックリ爆  笑爆  笑

 

 

皆さん、ギターも楽しく

頑張ってくれてるので

 

私も、皆さんが楽しく

ギターを続けられて

 

そして、レベルアップできるように

頑張りますね(*^▽^*)

 

★仮)すたじお虹のHPは

こちらです↓

 

 

今月も、若干

空きがありますので

ご予約、お待ちしております(*^▽^*)

 

どうぞよろしくお願い致します!!