今日は、ボーカル・ケイコさんと

水玉トリップの練習でした!!

 

新しい曲が4曲もあったので

ケイコさんのキーとか

確認しながら

 

コーラスや、構成を

調整しながら

練習しました照れ!!

 

ケイコさんが

「久しぶりに

インスタライブしない?」と

言ってくれたので

 

4曲の中から

1曲を選んで

 

ドキドキのインスタライブを

しました~!!

 

何人見てくれたのかな~爆  笑

 

あまり見て貰えてなくても

 

インスタライブすることで

 

かなり緊張感を持って

練習することが

できるからです。

 

だから、時々

やるようにしています(*^▽^*)

 

★ライブの日程は

3月26日(日)

東松島市

ライブスペース クライマックス

 

と、決まってはいますが

時間帯がまだ決まってないので

 

決まったら

告知しますウインク音譜音譜

 

やっぱり、練習で

合わせるのは、すごく楽しい💛

 

今日もケイコさんは

パワフルで

神掛かっていました照れラブラブラブラブ