先日、生徒さんの

菅野さんがレッスンに来てくれました!!

 

仙台市個人戦でも

前の日にレッスンに来てくれるほど

頑張ってましたが

 

大会でも

キレッキレのフォアバックと

フットワークで

大活躍でした(*^▽^*)

 

いつも、ジムでトレーニングを

してから、レッスンに来てくれるという

体幹がしっかりしています。

 

そして、昔から

お気に入りのパン屋さんが

ここの近くにあるいうことで

 

美味しそうなパンを

ごちそうしてくれたんですラブドキドキ

 

私もパン大好き!!

 

ということで

 

娘の誕生日も近い、ということで

 

娘も私も好きな

スパークリングワインを買って

 

頂いたパンを

トースターで焼いて

 

プチ、おうち居酒屋を

しました~~!!

 

頂いたパン💛

チーズとクルミのパンと

クリームパン。

もう、絶品💛💛

 

ロゼのスパークリングワインと

娘の作った、ポテトバターと塩辛。

これも、めっちゃ美味しい✨

 

そして、おつまみのいかなんこつ(笑)

 

ちょっと飲みすぎちゃったけど

(アルコール11%)

けっこう、あるのねえ=滝汗

 

明日、休みだから

ま、いいか爆  笑爆  笑