今日も試合だったのですが、

 

今回の試合は、

団体戦も個人ダブルスも

抽選なので

 

当日じゃないと

誰と組むか分からないのです爆  笑!!!!

 

今回は

チーム虹からは

監督兼インストラクターの石森さんと

シェーク女子・Sさんと

参加しましたウインク

 

他にも、生徒さんたちや

交流会に来てくれた方々など

ご自身の所属チームで

参加していましたよ照れ音譜音譜

 

 

 

今回の団体戦メンバーが

 

左から、RクラブのSさん

GTCの後藤さんと!!

 

なんと、皆さんの頑張りで

予選リーグ全勝で

1部トーナメントへ進出照れ!!!!

 

Sさんと後藤さんのペアも

粘り強く、ラストで大きな

勝利も!!

 

Sさんもとっても優しくて面白くて

丁寧で確実なコース取りなど

特に、ストレートの強打が魅力!!

 

後藤さんも個性強めですが

つなぎの粘り強さや

サーブ、強打などの

光るプレイが!!

 

1部トーナメント、ベスト8でした照れ!!!!

このメンバーとの試合、

とても楽しかったです(*^▽^*)

 

 

そうそう、

私には、気になるチームがあり

その名も

「GTC」

 

なぜ、GTCが気になるかと

いうと

去年の話ですが

個人ダブルス組んだのが

Mさんという男性で↓

 

 

団体戦のメンバーに、

Tさんという男性がいて(左側)

 

先月の交流会に来てくれたのが

Tさん(左から3番目)と

後藤さん(Gさん、左から4番目)

 

実は、この3人、

GTCというチームのメンバーなんですって!!

 

今回、後藤さんと団体戦を

組んだので

 

GTCの3人と

縁があるのかしら~と

 

不思議に思っています爆  笑!!!!

 

 

 

では、話を試合に戻して

個人ダブルスは

Sさんという女性と組みましたが

 

こちらも予選リーグ

全勝で

1部トーナメントに進出!!

 

バック粒でつないでくれたり

変化で点を取るのも多数!!

そして、チャンスを作ってくれたので

チャンスボールを決めることが

できました!!

 

こちらもベスト8でした照れ音譜音譜

Sさん、ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

 

シェーク女子・Kさんも

大健闘!!

 

石森さんやSさんとは

別な場所でそれぞれ試合しているため

 

中々お互いの試合を

見れませんでしたが

 

Sさんペアも強いチームに勝ったり

ナイスプレーが!!

 

 

 

 

 

そして、今回一緒に、団体戦を組んだ

Sさんなど、Rクラブの皆さんとも

パチリ!!

 

今回もまた、

楽しい思い出ができた

泉・フレンドシップ

卓球大会、でした照れ!!!!