初心者から始めて

頑張っている方たちが

今回、勢ぞろいしました!!

 

まずは、卓球のAさん照れ!!!!

 

写真を撮り忘れてしまったので

前回の写真。

 

バックが中々入らなかったので

 

バックを集中的に

練習してきましたが

 

今回、バックのラリーが続いて

 

何回も練習した成果が

やっとでてきたかな、と

思えて

 

二人で喜びました照れ!!!!

 

シニアのチームに

コンタクトを取ったり

とても積極的で

 

これからも卓球を続けて

行きたいという

 

心構えが見受けられました照れ音譜音譜

 

Aさん、これからも

応援しています照れラブラブラブラブ

 

 

そして、

こちらも初心者から始めた

Wさん!!

 

 

定期的にレッスンを受けて

くれていて

 

Wさんもバックが今回

とてもよくて

 

随分と続きました!!

 

そして、フットワークや

左右の切り替えも良かったので

 

ランダムにも挑戦しましたウインク

 

ランダムはかなり難しく

予想もしなければならないので

 

少し苦戦したようですが

とても集中して

一生懸命頑張ってくれました照れ!!

 

これからも頑張りましょうね照れラブラブラブラブ

 

 

そして、次はギターの

Oさん照れ!!!!

 

Oさんは、卓球でも

来てくれているので

二刀流ですウインク音譜音譜

 

あっ!今回は

ゴールドやブロンズなどの

素敵なネイルしてたのに

写真に撮れてなかった💦

残念💦

 

Oさんは、すごいんです!!!!

 

なんと、

前に教えた「上を向いて歩こう」の

アルペジオバージョンを

 

明日開催されるという、

「歌声喫茶」のようなイベントで

 

自ら、「弾き語りをします!!」

との宣言をして来たとのこと!!!!

 

すごくないですか?!!

 

私、ビックリしちゃった!!

 

どちらかというと

「発表会とか無理~!」とか

「恥ずかしいから」とか

そういう意見が多いと思うのに

 

自分から

 

ドキドキするし

怖いけど

 

やってみる!!って

スゴイラブ音譜音譜音譜

 

今日は、明日のために

たくさん練習をしてきたのを

聴かせてくれましたが

 

ところどころ

ちょっとつっかえながらも

一生懸命弾いてくれて

 

なおかつ、歌も歌ってくれて

 

感激~~笑い泣き笑い泣き

 

ギターもとてもよかったけど

声もいい声してて

素敵だったのラブ

 

明日、頑張ってくださいね照れ!!!!

心の中で

応援していま~~す照れラブラブラブラブ

 

 

・・・・・ということで

進化する

素敵な初心者さんたちを

ご紹介致しました照れラブラブラブラブラブラブ