いつも、あつまりどころ虹を

ご利用いただき、ありがとう

ございます照れ!!!!

 

色々、4月からの事で

やることが多く

バタバタしておりますが

 

皆様と

またこれからも

卓球やギター

おしゃべりなどを通して

 

交流していきたいので

 

頑張ります(*^▽^*)

 

3月のスケジュールです↓

 

 

土曜日が、ばーっと

埋ってしまいますが

 

水曜は比較的

空いてますので

よろしくお願い致します(*^▽^*)

 

※石森さんの教室も

ランダムに入っておりますので

カット打ちなど

ドライブの練習にもなりますので

攻撃マンの人も

どうぞ~~照れ!!

 

 

そうそう、今度

チキータをやってみようと

思うので

(逆チキータじゃなくて

チキータウインク

 

石森先生に習おうと

思いま~~すウインク

 

 

そして、話は全然変わり(笑)

 

新しいワンピとか

欲しいなあ~!!

 

ブックオフとセカスト行きたい!!

(たまには、既製品を

見に行きなさい←心の声爆  笑

 

この前、母に

ライブの衣装を見せたら

 

「あらー、素敵なワンピースね照れ

何万円したの?」と聞かれ、

 

ま、まさか、古着屋で

千円で買ったとは言えず、、、滝汗滝汗

 

しかも、その上に

カワイイ冬用のボレロを着ていて

 

それも、

見切り品で

まさか、200円で買ったとは

言えず・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

多分、一生このまま

こういう感じで

生きていくと思います笑い泣き笑い泣き