娘はけっこう一人で

居酒屋とか

飲食店とか

行っているらしい・・・!!

 

すごいポーン

 

私は、カフェくらいしか

一人で行けない滝汗

 

食事だって

一人では中々行かないし・・・

 

ということで

娘が一人でも行くという、

お気に入りの

なんと、立ち呑み屋に

連れて行ってもらいましたポーンポーン

 

仙台駅前のEDENの中にある

えびすけ、という立ち呑み屋。

 

ちょうちんがいい感じ!!

 

安い!!

メンチカツも230円くらいだったかな、

アツアツで美味しかった~!!

 

レモンサワーでカンパ~イ!!

 

 

夜の仙台を歩きながら

移動!!

 

 

そして、次は

大衆酒場 ナミヘイ という

ここも安くて美味しい居酒屋さん。

娘のおススメ照れ!!

 

バター入りポテトも

すごーく美味しかったし

 

娘のお気に入り、おでん盛り合わせ。

真ん中の大根が大きくて、

美味、でした照れ!!

 

娘は意外と、オシャレなカフェとかより

こういうちょうちんとかのある

オジサンが好きなお店

(言い方に語弊があったら

ごめんなさい笑い泣き

 

が、好きみたい笑い泣き

 

食べ過ぎて、ベルトが

ずれてる(笑)

 

中々、楽しい夜でした照れ!!!!

 

今度は、いろは横丁を

探検する予定です(*^▽^*)