今月は、本当に

教室以外にも

色々あって忙しく

「今月が師走」と

呼んでいます(笑)




そして、

10年に1度、とかいう

寒波も来て

さむ〜〜〜い💦💦


でも、昔は、多分

こういう寒さが普通だった

ような気がするから


暖冬に慣れてしまっている

せいもあり

寒く感じるんだろうな。



さて、先日

ラバーもサイドテープも

新調して


久しぶりに

個人的な練習を

してきましたが


めちゃめちゃ楽しい〜〜😆🏓🏓





もちろん、
一生懸命な生徒さんを
教えてる時も
充実感で
いっぱいだし
楽しいけれど

個人的な練習は
「あれ、やってみたい」
「この練習はどうかな?」

とか、やりたいこと
てんこ盛りで
練習するので

楽しくて仕方ない😆🏓🏓

そうそう、
今年の目標は
表ラバーでバックドライブ
ができるように
なることなんだけど

やっぱり中々
うまく行かない。

だから、試行錯誤しながら
どうやったら
うまくいくか
調整する。

この作業も
嫌いではないし
むしろ好きかもー😆🏓🏓


ということで

またまた課題が見つかったので

指導に生かしながら
頑張ります✊🏓🏓