いつも「あつまりどころ虹」を

ご利用くださり、

本当にありがとうございます!!


ここ、何年か 

突っ走ってきて

なんと先日

5年目に突入致しました😭


最初のうちは


「お客さん来てくれる

だろうか?」

仙台じゃなくても大丈夫なのかな?とか


色々考え込んだりも

しましたが、



5年目に突入できるだ
なんて😭
感激です😭

本当に皆様が頑張って
通ってくれたお蔭です!!
ありがとうございます🙇


一番は、母の応援と
後押しでした。

「りえちゃんがやって
みたいなら
失敗してもいいから
やってみなさい」と
言ってくれたのが
大きかったです。

卓球&ギター教室+
悩み相談室、という
一見、怪しげ?(笑)な
教室のオープンを
手伝ってくれたことを
とても感謝しています。


・・・しかし
この話には後日談が、、

「お母さんが、背中を
押してくれたからやれたんだよ、
ありがとう」と言ったら

実は「続くのかなぁ」と
思ってたんですって😅

やれば、気が済むと
思ってたみたい。(笑)

昔から、
やる、と決めると
突き進むとこが
あったから、らしい😆

あ、話がそれました。

来年のスケジュールですが、

体力のことを考えて
お昼休みがあまりなかったので
一時間ちゃんと取って
午後のお客様に
備えよう、と思ったり

駐車場も角4台
使えるようになったから
早めに到着したお客様も
停められるようになったり

石森さんの教室ができたり

日曜の交流会ができたりと

色々変化もありますので、

来週にはアップしたいと
思います。

どうぞ宜しくお願い致します😃✨✨