今週末も、本当に本当に

素敵なお客様たちが来てくれて

ワンコイン卓球交流会もありましたし

 

ギター体験レッスンのお客様や

 

卓球人やギター女子達など

 

あ~~~~~

 

一番私が、学んでいるんだ照れ!!!!!!

 

教室ってなんてすごいんだろう、

 

もしかして、

お客様が先生で

私が生徒なのだろうか?

 

なんて思ってしまうほど

 

中身の濃い、時間なのです照れラブラブラブラブ

 

 

ギターレッスンのために

知らなかった曲を1週間で3曲覚えるのも

習慣になりつつあるし

(昔なら、あり得なかった!!)

 

卓球も

星の数ほどある技を

いくつか抜き取って

 

紐解いて勉強し直し

 

「え~~!!こういうことだったの?」と

改めて驚いたり!!

 

 

だから、

教室の先生と言っても

まだまだ発展途上、これからも

進行形なのです。

 

母にも

「生徒さんと一緒に成長していく

感じでやってみたら照れ

 

みたいに、アドバイスをもらうことも照れ!!!!

 

 

・・・・そして、急に話は変わり(笑)

タマチでラバー新調してきました!!

 

ファスタークG1の厚。

 

これだけ変える予定でしたが

バック面の表もボロボロだったらしく

 

ミズノのブースターSA 中。

 

両方、替えて来ました!!

 

中止になるかもしれないけど

試合がもうすぐあるからニコニコ

 

タマチでおしゃべりするの

とっても楽しいから

長居しちゃう爆  笑爆  笑

(いつもうるさくしてごめんなさい笑い泣き

 

明日は、全日本、シングルス決勝!!

 

あ~~ワクワクして眠れないちゅー

(遠足前の小学生か!?笑)

 

 

 

波乱続きの全日本、

楽しみで~~~~す!!