そろそろ、ラバーを貼り替えようと

思い、せっかくだから

初売りで買おう!!と

張り切って、タマチに行ったら・・・・

 

 

 

・・・・・・肝心のラケットを忘れた・・・

・・・・・・笑い泣き笑い泣き

ラケットがないと

ラバーが貼れない・・・・滝汗滝汗

 

 

元・ミックスダブルスパートナーである

店長の山崎さんに相談すると・・・

 

「商品券を買うと、くじで割り増し

ポイント券が当たる」と

促され

 

それでラバーを買うと

お得だと言う。

 

それで、購入することにし、

 

くじを引いたら

 

4等の300円、という

微妙な金額の券が当たりました滝汗

 

これで、美誠ちゃんと同じ、

ファスタークG1のラバー買うぞ!!

 

 

そして、はがき持参の人は

オマケがもらえるんだけど

(実は、これが目当てで

タマチに来た 笑)

 

昨年は、カッコイイ、練習用Tシャツ

だったんだけど

 

今回は、最終日に行ったから

 

だけど、こまごまと、色んなモノ

もらっちゃった照れ!!

特に、七福茶っていうの、美味しそう💛

 

ありがとうございますちゅー!!!!

 

 

福祉大生の、昔から知り合いの

K君がバイトしてて、

 

私の事、覚えててくれて

とっても嬉しかったし

 

色々おしゃべりもしてくれて

楽しかったです。

 

次回は、ちゃんとラケットを持って

ラバーを買いに来ます(笑)

 

大好きなタマチ💛💛

また、よろしくお願い致します(*^▽^*)