どうしても、こういう時節柄、

気持ちがドンヨリとしてしまったり、

 

楽しむことに罪悪感を感じてしまったり

 

やりたいことをあきらめてしまったり

しがちですが、

 

もちろん、ステイホームや

不要不急の外出を控えたりも

大事ですが、

 

プチ「自分を楽しませる」ことは

とってもとっても大事だと

思うんです照れ音譜

 

食べたいものを食べる。

食べたいものを作る。

ニラレバ炒め♬

 

                肉巻きポテト♬

            形がちょっと崩れちゃった💦

 

いや~、これらを作るのに、2時間半も

かかったわ(要領悪い?)

 

カフェに行ったり♬

 

・・・・・そして!!

大好きなブックオフで

カワイイ、水玉スカート

(また水玉かい? 笑)

 

見つけたあ~~~ウインクラブラブ

 

ちょっと、デザインが素敵~~💛

ほぼ、一目ぼれ✨

 

多分、ブランドものだと思う!!

 

そして、3割引きだった=~~笑い泣き笑い泣き

 

 

こうやって見ると、

本当に安上がりな自分だわ、と思う(笑)

 

 

でも、こういう、ちょっとした

気分の持ち上げが大事だと思う。

 

だって、自分が喜ぶことは

自分しか分からないからね~(*^▽^*)

 

 

 

 

卓球&ギター教室+悩み相談室

「あつまりどころ虹」では、

随時、卓球とギターのレッスン生を

募集しております(悩み相談も!)

詳しくはこちらです➡https://pinpon-niji.jimdofree.com/

 

8月後半と9月のスケジュールhttps://pinpon-niji.jimdofree.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A1%A8/

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

水玉トリップ・YouTube

更新しています!

先日の、塩釜マリンゲート

屋外ライブでの模様をアップしておりますので

良かったら、見て下さいね!

 

撮影・木立氏

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)