女性カットマン、急増中!!

嬉しいな~✨

 

カットマンて、今の時代

ドンドン減っているのでは?と

思っているので

(ペン表と共に滝汗

 

なので、大変貴重な

戦型、とも思っております照れ!!

 

最近、新規で来て下さった

女性カットマン・Kさん。バックが粒高(カール)

 

フォアが裏ソフト。

以前、関東でもチームに入って

いたこともあるそうです!!

 

フォームも綺麗✨

 

今回は、バックカットと

攻撃の練習をメインで

行いました!!

 

攻撃もけっこういい感じでした照れ!!!!

 

Kさんは、

同じく、カットマンのAさんから

ご紹介いただきました。

(ギターにも挑戦なさっている、

方です💛)

Aさんは、たくさんの方を

虹に紹介して下さって

 

Kさんの他にもカットマンのCさんや

ペンホルダーのBさんやシェークのDさん

など、

 

本当にありがとうございます!

 

 

カットマンて

昔から、カッコイイな~と

思っていて

 

なんか、流れるようなフォームが

エレガントな感じがして

 

しかも、打たれても打たれても

粘り強く返球し、

 

と思うと、

ちょっと甘いボールが来たら

 

鋭いスマッシュやバックハンドで

切り返す。

 

今度生まれ変わったら

カットマンになってみたい照れラブラブ

 

 

 

 

 

卓球&ギター教室+悩み相談室

「あつまりどころ虹」では、

随時、卓球とギターのレッスン生を

募集しております(悩み相談も!)

詳しくはこちらです➡https://pinpon-niji.jimdofree.com/

 

8月のスケジュールhttps://pinpon-niji.jimdofree.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A1%A8/

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)