あ~~!!今週も1週間

頑張った~~爆  笑音譜音譜

 

ということで、今夜はご褒美ディ✨

 

やっぱり、レモンだよね~!?

 

なんか、コンビニに行ったら、

気になる酎ハイがあったから

買ってみた!!

 

おいし~、コレ!!

アルコール7%っていうのもイイ!

 

9%だと、次の日、頭痛く

なったりするから(お子ちゃまね)

 

あとはね~~、

 

これ、買っちゃった!

眉メーク特集(出た~~ 笑)

で、付録も、眉メーク一式ついてるのウインクラブラブ

もう、今どきの付録、すごすぎ!

 

 

今までは、眉をちゃんとやってなくて

娘が言うには

「眉って、めっちゃ大事なんだよ!?」

だそうだ・・・・

 

よし、今更ながら

ちょっと頑張ってみよう(笑)

 

 

そして、昨日作ってみた

にらまんじゅう」が

とっても美味しかった💛

 

皮から作ったのよ!!

 

最近は、皮から作るのに

抵抗なくなったわ照れ

 

だって、もっちもちして

何倍も美味しいんだものウシシ

 

 

それと、若者に人気の

おうちカフェ・ダルゴナコーヒー。

 

コーヒー対砂糖対水を

1対1対1にして

ハンドミキサーで泡立てる。

これを、牛乳にのせるだけ💛

 

きゃー、カワイイ✨

 

これを混ぜ混ぜして飲むと

ホント、カフェで飲む味に

なりますよ~~♫

 

 

・・・ということで

おうち時間も楽しんでました~♫

 

というブログでした照れ

 

いつも読んで下さって

ありがとうございますニコニコドキドキ