昨日購入した、

ケイコさん、おススメの付録が付いている雑誌、

 

45才。オトナ女子第2章スタート~

という、いい感じの(笑)うたい文句で

売っていた

「GLOW」という雑誌。

 

付録がメイク道具なの~!!

 

そして、雑誌の方には

4種類位の、メイクパターンが

詳しく書いてある!

 

私は、恥ずかしながら

メイクをちゃんと覚えてきてないので

眉もテキトーだし

 

10代が買うようなプチプラコスメ

ばっかりだし

なので、一度、歌姫・ケイコさんの

メイクレッスンに行った時は

とっても勉強になったわ!

 

アイメークと

眉メーク、覚えたい~!!

 

アイメークのぼかし方、下手だし

今、色んなテクニックがあるのね~?

 

マスカラも使ってないけど

透明な上にキープする

マスカラもあるみたいだから、

今度買ってみようかな~!

 

と、思ってたら

なんと、来月号が

 

眉メーク特集だってポーン

 

もう~、また、買っちゃうじゃない笑い泣き

商売上手ね~笑い泣き音譜

 

 

 

そして、昨日から作っていた

レジンのイヤリング、

どうしても作りたかった

水玉のイヤリングが完成しました~チュー

ん~~、まだまだだけど

前よりは、上手く水玉が

描けるようになったかも~!?

 

 

うん、いい感じ~~照れ音譜音譜

 

 

 

さあ、もう少しで

あつまりどころ虹が再開されますが

ちょっとドキドキ~!!

 

ストレッチや素振り

しておこう~っと!

 

なにせ、丸1カ月以上、

卓球してないものね~(;'∀')

(ギターは弾いてたけど)

 

頑張りま~す(*^▽^*)

 

卓球&ギター教室+悩み相談室

あつまりどころ虹

5月17日から時短営業再開致します。

HPは➡こちらです♫

皆様、またこれからもどうぞ

よろしくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

★歌姫ケイコさんとの

水玉トリップ・最新版ができました!

よかったら見て下さいね✨

 

丸の内サディスティック/椎名林檎

クリエイター木立氏が編集してくれたのですが

今回のは、実際に撮って来たという、

東京のシーンが入っている、

カッコイイ編集になっています!!

いつもありがとうございます照れ音譜

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)