今や、雑誌の付録に

メイク道具が付く時代。

 

メイクだけでなく、ネイルセットや

バッグ、ポーチなど

それも、けっこう本格的な

ものが多いのだポーン

 

水玉トリップでデュオを組んでいる

歌姫・ケイコさんは、

メイクレッスンなどもなさっている

メイクの講師さんです。

 

そのケイコさんが、フェイスブックで

一押ししていた雑誌の付録が

このメイク道具だったので

 

買っちゃいました~!!

ちょっと、写真撮るのが下手だったけど

これ、本格的!!

 

しかも、売っているものは、

例えば、

ピンクバージョン、オレンジバージョン、

レッドバージョン、などと分かれているため

混ざっているものが欲しかったの!

 

まさに、これ

混ざってる!!

 

丸いパレットは、

チークでもアイシャドーにも

リップにも使えるという

優れモノ照れラブラブ

 

パレットだけでも、普通に買うと

2000円位するけど、

この雑誌は1149円!

 

お買い得よね~音譜音譜

※ケイコさんのブログ・・・・ここにも詳しく、メイク道具のことかいてありま~す!

 

 

 

そして、今日もレジンで

イヤリング作りを

頑張りました(*^▽^*)

どうしても水玉を

作りたくて。

綺麗に丸が描けないので

練習、練習。

でも、まだまだダナ~~💦

 

娘といつか、マルシェとか

手作りイベントにも出店してみたいので

少しずつ、修行なのだ笑い泣き

 

 

 

そして、ギターの練習もしました~!!

今、歌姫・ケイコさんとの

水玉トリップで

遠隔セッションをして

クリエイター・木立氏に

編集してもらうために

ちゃんと着替えて、動画を撮影しているので

ワンピースです(笑)

自分でペイントしたイヤリング(笑)

 

 

※卓球&ギター教室+悩み相談室

「あつまりどころ虹」は、

5月17日(日)から

時短営業再開致します。

詳しくはこちらです➡あつまりどころ虹

 

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)