以前、テレビでもチラッと見たことが

あったんですが、

ユーチューブにもたくさんありました~!!

 

コレコレ!

奇跡の69歳、じゅんじゅんさんウインク

 

超キレイ~~ポーン

69歳ですと!?

 

もうね~、いろんなほうれい線とか

たるみを取る顔の体操みたいなのが

あるけど、

この人のは

 

説得力、半端ない~笑い泣き

 

 

お風呂あがりは

最近、CeCeさん(パリコレメイクアップアーチスト)

のメソッドか

じゅんじゅんさんのメソッドを

ひたすらやってる・・・爆  笑

 

お風呂前は、

地獄の19分間ダイエットを

頑張って続けてます。

 

今日で、1週間、続きました~チューラブラブラブラブ

 

 

でも、一番のリフトアップは

笑顔、なんだそうです~~!!

 

 

※水玉トリップ・YouTubeも

よかったら見て下さいね~(*^▽^*)

 

 

どうぞよろしくお願い致します✨