今日は、ジャパントップの決勝が

仙台市のカメイアリーナで

開催された。

 

私はテレビで決勝を見たが、

本当に手に汗握る試合だった。

いつもは、みまちゃんの大ファンだから

みまちゃんを応援しているのだが、

今日は、みうちゃんに勝ってほしくて

応援していた。

 

そして、先日、仙台駅裏の

「卓球のタマチ」に行った時に

 

キャー、カワイイ💛と見ていたユニフォームを

みうちゃんが着ていて、

やっぱりカワイイ~💛と

欲しくなっちゃった笑い泣き

 

しかし、みうちゃん、可愛いな照れ

金髪にピンクのユニフォームが

オシャレラブラブ

 

・・・と、そんなこと言ってる暇はない。

みうちゃんは、

オリンピック出場をかけて

今、必死なんだ。

 

あ~~、出てほしい!

選ばれてほしい。

 

そう思っている人は

たくさんいるだろうな。

 

しかし、なんて強いんだ!

みまちゃん!!

 

メンタルもさることながら

次々と新しい技を生み出し、

試合で使い、

ドンドン進化している。

 

今日は、「カットブロック」という

新しい技を見た。

 

あ~~、

まねしてみたい(笑)

 

絵になる二人。

なんてかっこいいんだろう~!!

 

ライバルがいるから

強くなれるんだろうな。

 

本当に

お互い、いいライバル。

 

あ~~、きのう昨日、

教室で卓球やったばっかりなのに

卓球やりた~~い(笑)

 

 

※卓球&ギター教室+悩み相談室

「あつまりどころ虹」は、年内28日まで

やっております。

 

来年1月15日(水)に

ワンコイン卓球交流会を開催します。

 

初めての方も大歓迎です!!

詳しくは➡こちらです♪

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)