12日のラジオ放送が流れなかった件で、

大変お騒がせを致しました💦

 

ラジオ局に問い合わせたところ、

機械のトラブル、とのことでした。

 

私も、2年間やってきて、

ラジオが流れない、なんてことが

なかったので、

 

しかも、最終回でしたし、

放送を楽しみにしていたので

ちょっとがっかりしておりました。

 

が、FBやブログで

謝罪のお知らせをしたところ、

皆様に励まされ、

とっても嬉しかったです。

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

・・・・・と、

来週、2日に渡って、

放送されることになりました!

 

 

放送日は

12月16日(月)と

12月19日(木)の

いずれも、夜9時とのことです。

 

※番組表には

「放送休止中」となってますが

流れますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

正直、いつも、夜10時半の

放送聴くのは大変だったから

9時位だと

ちょうどいい(笑)

 

 

★エンディングの一部を

動画撮影してみました!➡こちらです♪

 

 

ミキサーの佐々木さん。

20代の若さで、なんと、

カセットやLPレコードが好きで

集めているそうです照れ

 

 

・・・・ということで

ラジオ3さん、大変お世話に

なりました(*^▽^*)

 

 

※ラジオ放送日

12月16日(月)と

12月19日(木)

いずれも夜9時から

だそうです。

2回も放送してくれるなんて照れ!!

 

お時間に余裕のある方は

是非聴いてみてくださいね(*^▽^*)

 

 

※ラジオの聴き方

インターネットで全国から聴くことができます☟

 

スマホでの無料アプリをダウンロードすると、いつでも聴くことができます。

ダウンロードすると、こんな画面がでてきます。

              番組表を見ると

 

            このマークが目印です!!

 

           よかったら聴いてくださいね!!

 

 

※卓球&ギター教室+悩み相談室

「あつまりどころ虹」では、年内

の予約を承っております。

随時、卓球やギターのレッスン生を

大募集しております。

(悩み相談も!)

詳しくは➡こちらです♪

 

 

どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)