今までは、ギターのお客様が多かったんですが、最近は、ギターも卓球も同じくらいの比率でお客様が来てくれるようになりました!

 

小学生の卓球レッスンが増えてきました!!

 

 

卓球人気の余波を受けさせてもらっていますニコニコこれからの卓球界を担っていく子供たちですから、しっかりと指導していきたいと思っています照れ

 

 

・・・・・そして、先日、親戚のお姉さん、眞由美さんが来てくれました!マイギターを持って音譜

眞由美さんは、ある曲の「イントロ」をマスターしたいということで、ご来店頂きました!

 

ご自身の手書きのコード譜がたくさんあって、ギターを始めてから間もないそうなのですが、アルペジオなど色々と積極的に練習しておられますウインクラブラブ

 

 

そして本日、新潟からお客様がいらしてくれました!卓球のJAPANTOPの試合が仙台であるので、それも来仙のひとつ、だそうですニコニコ

 

東北福祉大学の卓球部の先輩、三林(さんばやし)けい子さんです!

右側から、アシスタントの情野さん。三林けい子先輩。私の母、です音譜

先輩には、お土産に、新潟名物・笹だんごと越後姫という大きな苺をいただきました!

 

越後姫ラブ

   美味しくって、二つしか残ってなかったので急いでパチリ!

 

  三林さんから、笹だんごの食べ方の指導を受ける三人(笑)

 

しかも、ウォーキング中の佐藤真起子さん(虹のレッスン生)が、たまたま虹の前を通りかかり、一緒に指導を受けることに‥‥!(笑)

 

笹だんご、よもぎの香りいっぱいで、とっても美味しかったです💛

越後姫もとっても甘~くてラブラブ

 

   三林先輩はとってもパワフル照れ

せいのさんと、エレファントボールで卓球!!

 

ギターレッスン。元々やっていたことがあるそうで、コードもいくつか弾けてました!さすが、多趣味な先輩です(*^▽^*)

 

そして、卓球療法をしてみたい!とのことで、4人で「卓球バレー」に挑戦!ちゃんと、音の鳴る「サウンドボール」を使っています照れ

 

 

・・・ということで、愉快な先輩・三林けい子さんでした!先輩、とても楽しかったです。わざわざお越し頂いて、ありがとうございましたラブ

 

 

卓球&ギター教室+悩み相談室「あつまりどころ虹」では、レッスン生、ワンコイン交流会の参加者を大募集しています!

 

よかったら、ホームページ、見て下さいね!!➡https://pinpon-niji.jimdofree.com/

 

どうぞよろしくお願い致します!