先日、前から気になっている面白そうなカフェに行って来ました!

 

もう、お店の出で立ちを見ただけで、ワクワクものチュー

 

 

なんと、コーヒー200円!おかわりは100円!

 

 

わくわくしながらお店に入ると・・・・

 

想像以上の楽しさ笑い泣き

 

やはり、「宝石箱」という名前の通り、パワーストーンやジュエリーなどが多い。

 

 

お一人でも気軽に石やジュエリーの情報を楽しみながらお茶の時間を過ごしてほしいとマスターはおっしゃいます。

 

愉快なマスター、安士文健(やし ふみたけ)さん。

なんと、フラメンコギターを弾くそうだ!なるほど、恰好がキマッてる!!

 

最近は、写真上の「テラヘルツ」という鉱石の効果に注目し、日常へ気軽に使用できるようにと試行錯誤をしているそうです。

 

※テラヘルツとは・・・1秒間におよそ1兆回も分子振動するテラヘルツ波を放出しており、細胞に正しいリズムを取り戻させる働きがあるそうです。

ストレス軽減・美肌効果・睡眠改善・コリや痛みの改善・原因不明の体調不良などにも効果があるそうです!

 

私も、マスターの丁寧なアドバイスに、テラヘルツに興味深々音譜

 

卓球教室の帰りだったのでジャージ(笑)

 

そして、美味しいコーヒーを200円でごちそうになってきました!

 

今度は、軽食もあるみたいなので、ぜひ食べに来たいです。

 

200円でこんなに楽しめるなんてウインク

 

また来ま~す!!ありがとうございました(*^▽^*)

 

※仙台 coffee・軽食 宝石箱➡https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011938/

 

 

宮城県多賀城市 卓球&ギター教室+悩み相談室「あつまりどころ虹」は、只今レッスン生を大募集しております。ホームページもありますので、見て下さいね!➡https://pinpon-niji.jimdofree.com/

 

 

どうぞよろしくお願い致します!