先日、伝説のブロガー、そして、好きを仕事にする大人塾・かさこ塾の塾長 かさこさんと塾生が「あつまりどころ虹」に来てくれましたが、その時一緒に来てくれた、静岡の歴史小説家・伊達桜花さんこと、関玲美さんが、とってもとっても素敵にブログを書いてくれました~!!

 

感激、感激なのです~笑い泣き

関玲美さんは、

歴史小説家・伊達桜花さんという顔を持ち、その他、

ラーメン&スイーツ探訪家(飯テロリスト、ともいう)

静岡県在住の看護師さんという、ユニークかつ多才な方なのだ!!

 

関さんの撮ってくれる写真は、愛があり、お気に入りなのです↓

 

 

しかも、関さんはとっても明るい。

 

明るい、明るい、と言われる私でも負けそうなくらい明るい(笑)

 

関さん、ありがとうございます!と~~っても嬉しかったです💛

 

かさこ塾のみなさんはいい方たちばかりです。みんなで応援しあっているところが・・・!

 

真ん中でギター持ってるのが関さん💛

 

 

かさこ塾のホームページはこちらです♪➡https://kasako.jp/

 

 

卓球&ギター教室+悩み相談室「あつまりどころ虹」は、只今レッスン生を大募集しています。

 

ホームページはこちらです♪➡あつまりどころ虹

 

どうぞよろしくお願い致します!