リエコのあがり症レディオ!に、仙台・人気卓球インストラクターの、千葉尚美さんがゲスト!まさかの、「あがり症」!鳥谷理事長の新刊「人前であがらない話し方」絶賛発売中!

仙台シティエフエム・ラジオ3、「リエコのあがり症レディオ!」に、仙台駅近卓球場「卓球ラウンジノア」の人気インストラクター、千葉尚美さんがゲスト出演しました照れ

 

私も数年前まで、「ノア」でインストラクターとして尚美さんにお世話になっていましたウインク今では、ダブルスパートナーとして時々試合に出たりして、仲良しの卓球仲間ですデレデレ

 

尚美さんが、まさかのアガリ体験談を話してくれました!結婚式のスピーチで、原稿を忘れ、頭が真っ白になって、緊張のあまり、泣き出してしまい、それ以来、あがり症になってしまったという、貴重なエピソードを話してくれましたえーん尚美さん、ありがとう!

 

 

●あがり症克服協会からのお知らせ音譜

そういう、あがり症で悩んでる方の心強い味方、わが、あがり症克服協会・鳥谷理事長の新刊「人前であがらない話し方」三笠書房・知的生き方文庫から、絶賛発売中!文庫本だから、持ち運びに便利です照れおススメの1冊です!!

 

 

そして、ラジオでは、尚美さんから、卓球が強くなるコツや、ダブルスの試合の運びかたメンタルのこと、そして卓球の魅力や楽しみかたなどなど、ためになる話がいっぱいデレデレ

 

尚美さん出演のラジオ放送日

5月10日(木)夜10時半~11時

 

聴き方

★ラジオ・・・仙台シティエフエム・ラジオ3  76.2ですが、屋内は中々受信が難しく、カーラジオのほうが入り易いそうです。

パソコン・・・「リスラジ」で検索→全国のラジオ局→東北→ラジオ3を選択

スマホ・・・アプリ「ListenRadio」(無料)→ラジオ3を選択

 

よかったら聴いて下さいね(#^.^#)