全日本卓球選手権、ダイジェストDVD「ザ・ファイナル」の監督でもあり、コラムニストでもある、伊藤条太さんが、仙台駅近の、卓球ラウンジノアにやってくると聞き、取材をしに行って来ました!

ノアの代表、千葉尚美さんと千葉貴大さん(夫婦ではありません 笑)と、ノアの生徒さんたちと、条太さんを囲んでパチリ!

 

 

こちらで準備していた、「伊藤条太さま・ハチマキ」を、快く頭に巻いて下さった条太さん、なんてノリがいいんでしょうか(涙)。ありがとうございました笑い泣き

 

左側が、千葉貴大さん。右側が、千葉尚美さん。ノアのコーチであり、代表のお二人。ファイナルを見て、最新技術を研究し、生徒さんに指導をしているという、昔からのファンでもあるらしい。(手に持っているのが、ザ・ファイナルのDVD

 

「ザ・ファイナル」には、なにしろ、迫力満点のプレイや最新技術、ラリーの展開、サービス、レシーブ、カット対処法等々、すべてが網羅されているので、試合運びやメンタルの持ちかた、かなり参考になること、間違いなし!!

 

 

 

こうやって見ると、コメディアン?のようでもあるが(失礼しました)、全日本卓球選手権DVDの監督でもあり、NHK視点論点に出演した、スゴイ方なのだ。

 

でも、本当に気さくに皆とお話をしてくれて、激しいエッセイやイラスト(またまた失礼しました)とは裏腹に、ダンディで穏やかな条太さんでした!

 

卓球ラウンジノア、とても楽しかったです。お邪魔させて頂き、ありがとうございました照れ