こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

 

先日、春物の服を見に、街に行きました。

 

冬物と違って、色も華やか照れデザインも軽やかです。見ていてウキウキします!

 

目に着くのは、やっぱり、ワンピース!

 

彩りが綺麗なお店が目にとまりました。春物ワンピースが、たくさん並んでいます。

 

さっそく見に行くと、好みの色合いのワンピや形やデザインのものがいっぱい笑い泣き

 

なんと、インポートもので、一点もの。

 

値段は・・・この前、お金のブロックが外れたからデレデレ 今までなら、キャー、高いかも?と思う値段かもしれないけど、

「これなら、買えるかも?」って思えた!!

 

昔だったら、選ばないような色やデザインが、年齢を経たからこそ似合うものもあると思う。

 

それに、「こんなの着たら、笑われるんじゃないか?」とか、

 

「まだ若いと思ってるんじゃないか?と思われる」とか、そういうの、もう、気にしたくない!し、卒業したい!と思いませんか?

 

着たもの勝ち!じゃないけど、着たいものを着たワクワク感は、きっと波動も上がるし、モチベーションもあがるし、運も引き寄せるし、いいことだらけだウインクビックリマーク

 

この前は、買わないできたけど、何着か試着した時は、なんとも言えない、華やかな気分と、ワクワク感があった。

 

よ~~し、次に行くときは、購入するぞ!

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました(#^.^#)