こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。

最近、自分にとって、何が大事か、何がやりたいか、と、またまた迷走しまくってました。

かなり、絞られては来てるのですが、なにせ、欲張りなものですから(苦笑)

そういう気持ちで過ごしていると、何やらパ~っと、何回か目の前を通り過ぎる言葉があったりするんです。

 

今日の場合、「優先順位」。朝のテレビで、バンプ・オブ・チキンのボーカルの人が、「大事なのは、優先順位。プライオリティ」

 

って、言ってて、「八ッ」としたんです。

 

そのあと、大好きな田宮陽子さんのブログを見たら、「やりたいこと」「わくわくすること」に、時間を割いてますか?そうすれば、「何をやらなくてもよいかが、はっきりしてくる」。大事なのは、優先度。プライオリティ。

 

わあ~、プライオリティ!!

 

そして、またまたお気に入りの、オーラルージュさんのブログにも、「どうなりたいか?」にフォーカス!行き詰っている時は、他人軸になっている!

 

と、書いてある。

 

まさに今、自分に必要なことは、プライオリティ、優先順位なのだなぁ、と感じました。

 

時々、このように、私は迷走してしまう時がたまにあるのだ。

 

「やらなくてもいいこと」も分かってくるというのは、大きい。時間は大事!時は金なり、だし・・・

 

ようは・・・「どうなりたいか、わくわくするほうへ進もう!」

ですね!

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!