こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

 

何だかいつもいつも、自分は本当は何がしたいんだろう・・・と、考えている(;´・ω・)

 

もちろん、頑張りたいことはたくさんあります。あがり症克服講師!色んなあがりの種類があるから、本を読んで勉強したり、講座で受講生の皆さんの話を聞き入ったり・・・

 

でもやっぱり、行き着くところは・・・オシャレ!!ラブ

 

昔から、大人になったら、ブランドの服着たい!とか、思ってましたが、まだ着てません。

 

もう、大人どころか、50になっちゃったじゃないか~~滝汗

 

さっさと着なさい、ブランドの服!買えなくはないでしょ?1着くらい・・・

と、問いかけるのだが、どうしても買えないのだ。

 

高い服を買うのに、罪悪感もないことはない。が、しかし・・・今の時代、古着屋でブランドの服が買えちゃうのだ!

 

どうやらこれで満足しているようなのだ。

 

これも古着のブラウス。とっても気に入ってます!

 

 

それもよくよく考えてみると、安い金額でブランド服が買えた、ことが嬉しいかもしれないし、意外と気に入ってる服は、ノンブランドだったりしている。

 

ということで、今までは、大人になったら、ブランド服が着たい!と思っていたが、50になった今は、

 

ノンブランドでも、古着でも、気に入った服が着たい!に、落ち着きましたデレデレ

 

意外と、メーク道具も、高いけど、前から欲しくて思い切って買ったものより、安くてもやっぱり気に入っててリピート買いするものもけっこうある。

 

もちろん、高くていいものはたくさんあるが、値段じゃないんだろうな、きっと。

 

明日は久しぶりに、ブックオフに行って、お気に入りの古着を探してこようっと!照れ

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました(#^.^#)