仙台駅近「卓球ラウンジノア」で、4年近く、インストラクターとしてお世話になっていました。その時の生徒さんだった方と、4月の試合に参加します。初心者のシニアの方ですが、とても一生懸命で素敵な方なので、紹介したいと思います!

 

チョレイという、楽しいTシャツを着ているのが、50代後半の時の2年前にご主人の影響で、卓球を始めたという、卓球ラウンジノア所属の、森孝子さん。

とってもオシャレで、年上だけど可愛らしい方で、めちゃめちゃ前向き方です!

 

あまり、スポーツは得意ではないそうですが、卓球の楽しさに魅せられ、どっぷりハマってしまったそうですウインク

 

ダンディーで素敵なご主人がいらっしゃる孝子さんですが、ご主人いわく「飽きっぽいから、こんなに続けるとは思わなかった」とのこと。

 

 

常に明るく前向き、試合で負けてもへこたれず、チャレンジ精神に溢れていて、今月だけでなんと、5回も試合に出るそうですポーン すごすぎる!

 

孝子さんは、ノアの人たちが、優しくていつも試合に誘ってくれるから、楽しく卓球ができている、とのこと。

 

今や、卓球のない生活は考えられないそうだウインク

 

私は敬意をもって、初心者の星、と呼ばせていただいてます照れ

 

          ダブルスの練習中。二人共、真剣滝汗

 

          仲良しご夫婦、森夫妻。息もぴったり照れ

 

孝子さんは、卓球グッズをピンクで揃えていて、しかも、ネイルをしたり、アクセサリーを付けたりして、卓球をしながら、オシャレも楽しんでいらっしゃいます。

 

初心者だから、と甘んじることなく、常に練習の分析をして、反省点をノートにつけたりして、メキメキと上達している孝子さん。

 

私も見習うべき点がたくさんあります!これからも頑張って下さいね、応援していますニコニコ