こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。

今日は珍しく、簡単スウィーツのレシピの紹介です。レシピ、というほどでもないのですがデレデレ

今日の主役、桃缶です!その他、牛乳、ゼラチン、ホットケーキミックス。

 

まずは、桃缶のゼリーです照れゼラチンをふやかし、牛乳を温め、シロップと砂糖で味付け、ゼラチンを溶かし、あらかじめざく切りにした桃を入れておいた容器に、流し込みます。

 

冷蔵庫で冷やし固めます。

 

次に、桃缶のホットケーキです。

温めたフライパンに、ホットケーキを丸く流し込みます。その上に、薄切りにした桃を並べます。

 

焼いたあとは、こんな感じですウインク

 

さあ、数時間経ったら、ゼリーが完成です。

 

コーヒーと一緒に、スウィーツタイム照れあまり、綺麗に撮れてませんね滝汗写真のセンス、磨きたいです笑い泣き

 

私的には、素朴な味で美味しかったのですが、現代人の子どもたちには受け入れられるか、あとで反応をみたいと思います。

 

私は、こういうお金があまりかかってなくて、素朴なおやつが好きで、たまに作りますが、インスタ映えしないので、(インスタ、やってませんが 笑)でもまた作ったら、アップしてみたいと思いますニコニコ

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました(#^.^#)