こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

50代になってみて、女性にとって、ひと段落、区切りの年代じゃないかと思うんですね、自分がなってみて。

子育てだったり、キャリアだったり、忙しい時代突っぱしってきて、なんか、ここらで一息つこうじゃないか、みたいな、そんな感じです。

 

私は、上の子が去年、二十歳になったから、尚更そう思うのかもしれませんが、50代、体の変化はあるものの、まだあきらめるには早いし、なんとなく自由もできた感じ、今だからこそ、できることもある!!

な~~んて、思うのだ照れ

 

それと同時に焦りもなくはない。

今、やりたいことやらなくて、どうするんじゃ~~!!ゲローという、闇の声も聞こえてくる。(笑)

いつもだから、自分の中の心と、外の心のせめぎ合い。

 

こんなことやったらどう思われるか?でもやりたい。どうしよう・・・

 

そんなときは簡単!わくわくするほうへ行けばよいのだ!

まあ、体やお金や自由がきく場合だが・・・

 

最近は困ったことに、10代20代の時よりもやりたいことが増えているような、そんな感じがする・・・

 

やはりだいじなことは、決断力。これが必要だ!

やりたいけど、どうしよう。わくわくするほうへ行きたいがどうしよう?・・・ですから、決断力(笑)

が、しかし、決断するって、勇気もエネルギーもいるので疲れます。

 

ということで、またまた読んでます、自己啓発本ニヤニヤ

やりたいことやるには、やっぱり必要。

 

アンソニー・ロビンズ 「あなたを決断の人にする、11のレッスン」読んでますウインク

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!