こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

PCをメンテに出していたので、久々のブログです!早く書きたかったなあ~爆  笑

50代になったけど、まだまだ実感がなくて、中身がともなってないなあと思ったり、もう50代!やりたいこと、やらなきゃウインクって感じもします。(十分、してるかな?笑)

ここのところ、今までやったことのない経験ができてるので、自分の中で、化学反応が起きてる感じ?ですびっくり

 

ラジオのレギュラーもですが、ウェスティンホテルでのプロフィール撮影などなど・・・

 

そして、私は、あがり症克服協会の認定講師なのですが、先日、全国から銀座に、講師たちが集合しました!

そして、講師たちの勉強会終了後、なんと銀座のVIPルーム?で飲み会ポーン

理事長の鳥谷先生とベテラン先生と新人講師さんたちとパチリ✨

 

まさか、銀座で飲めるなんて!生きててよかったラブ鳥谷理事長、ありがとうございます照れ

 

ラジオのゲストにも、この中から、何カ月後かに出演してくれることになりました!なんと、大阪から飛行機で来てくれるそうですびっくり感激笑い泣き

 

色んな出逢いがあり、経験があり、50代のこれからがすごく楽しみです。

メンター薫先生を見習って、楽しく素敵な50代にしたいと思っています照れ