こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

今日はなんと、50代の扉を、開けてしまいました!!

しかし、まだまだ中身は子どもだ~笑い泣き

これ、親友のイトちゃんがくれたバースデープレゼントラブラブ

「リラックス」という名の、ブレンドエッセンシャルオイルなんです!

ベルガモット・ラベンダー・オレンジスイートが、入ってて、すご~くいい香り照れ

葉っぱみたいなカードに、1滴たらして、枕元に置いて寝てます。ものすごくリラックスできますニコイトちゃん、ありがとうラブ

 

さて、昨日は、40代最後の日だあ!大変だ!何かしなきゃ!

・・・やり残したことはないのか?・・・と自分に問うたが、特にやり残したことは思い当たらなかった(笑)

 

そして今日、誕生日当日、小川薫先生の3カ月講座最終日と重なりました!

なんと、仙台で一番の高層ビル、ウェスティンホテルでプロフィール撮影&食事会!

26階での撮影会、かなりテンションもアップしましたウインク

そして、ラストは26階レストランでの食事会!

なんと感激なことに、バースデイプレートを用意してくれたのでした照れ思わず、涙・うるうるになってしまいました!

 

薫先生の3カ月講座、今日で終了になってしまい、淋しさいっぱいですが、教えてもらったことを続けて、頑張っていきたいと思います。

薫先生、皆さん、ありがとうございました!