こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

昨日、私がパーソナリティを務める、初!のラジオ番組が放送されましたチュー

収録が終わっているにも関わらず、自分のしゃべりにハラハラ・ドキドキしました笑い泣き

ゲストの薫先生は、落ち着いていて、丁寧で分かり易くトークしていて、さすがだなあ、と思いましたラブ

 

標準語で話してるつもりが、やっぱりなまってる~(笑)

仙台弁が沁みついてるんだから、仕方ないか~デレデレ それも味があっていいかもしれないしちゅー私は私だ照れ

それより、ラジオの魅力にますますハマってしまいそう・・・

 

ラジオの何が魅力なんだろう~?視界の部分がなくて、音声だけが伝わってくるから、創造性をかきたてられる・・・

じゃ、ありきたりかな?

 

それか、電波を通じて、色々な人と同じ時間を過ごしている・・・という気持ちになるからだろうか?

 

月にファンタジーを感じるのも、たくさんの人が、ひとつの同じ月を見ているから・・・なのかも照れ

 

やはり人間は、人と繋がっていたい生き物なのだな~と、かんじました。

直接じゃなくても、間接的でもそれでも繋がっていると感じられたらOKなのではないか照れ

なんか、ラジオの話から、壮大な話までふくらんでしまったが、私にとってラジオとは、神秘的なものなのである✨

 

今日も読んで下さり、ありがとうございましたニコニコ