こんにちは!今日もめっちゃ寒かったですねびっくり

 

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

 

今日は青空市場に買い物に行って来ました照れ

この雑多な感じが大好きです✨ 今は喋らなくても、ものが変えてしまう時代ですが、ここでは、買う時に、会話があったり、まだまだ人のぬくもりが感じられるので、いいな~って思いますラブ

 

威勢のいい、お魚屋さんが並ぶ、屋内の通路。

 

市場に来る前に、アーケードを通ったら

天井に、カワイイ飾りがぶら下げてありましたラブラブ

 

今日はニラレバを作るぞ!!

ビフォー

 

アフター(笑)

 

うん、美味しくできたぞ!!

 

そうそう、毎朝飲む、レモン水用のレモンも忘れず、買ってきましたよ~デレデレ

 

初めてのクッキングブログ、でした~チュー