こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

 

最近は卓球の話題で色々盛り上がっていますね!

 

私も卓球大好きで、アラフィフですが、近くの大学の一般公開日の練習に混ぜてもらい、男子学生さんや、男子高生にも相手してもらったりしていますウインク

 

最近、ラケットを新しく購入したんですが、なんと、

この、アコースティックっていうラケット、全日本で優勝した、私の大好きな、伊藤美誠(みま)ちゃんと同じラケットではありませんか!?

そんなこととはつゆしらず。。

 

何だかそれだけでテンションアップ それに、これだけで強くなった気分デレデレ

 

スタイルから入る・・・っていうのも時には悪くないかも照れ

 

今、練習し過ぎて、肘を痛めてしまい、練習休んでますが、

早く練習した~い!!

今日も読んで下さり、ありがとうございました(#^.^#)