こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(*^▽^*)

仙台も雪が積もってきました~びっくり

 

今日は、最近ハマっている、ワンピースの紹介をしたいと思います照れ

私のメンターの小川薫先生が、いっつも素敵にワンピース着てるので、それに憧れてマネしちゃいましたウインク

薫先生、薫先生って

 

どんだけ薫先生に影響受けてんねん!!(笑)

社)あがり症克服認定講師として、薫先生のアシスタントをさせて頂いてるので、それでまたワンピース買っちゃった!

 

怒涛の買い物は続く・・・

これはセールで半額だった~ウインク音譜袖がフレアーで、とても気に入ってますラブラブ

 

今までは、ブックオフでばっかり買い物をしていたので、

久々に新品を買いました(笑)

 

最後は、ちょっとお嬢様みたいなワンピースを選んでしまいましたラブ

きゃー、ワンピースなんて、何十年も着てなかったし、縁もなかったし、着ようとも思ってませんでしたが、薫先生のお蔭で、

ワンピース着たい!

って思えたし、着てると気持ちも上がるので、アップ不思議ですデレデレ

 

アラフィフ、ワンピース特集でした爆  笑

 

今日も見て下さり、ありがとうございました(#^.^#)